FC2ブログ

Entries

私があなたを眠らせてあげる! 絶対にねっ!! 発売中

clock_temp.jpg


チーちゃんがあなたを気持ちよ〜くスッキリ眠らせるためにイロイロ頑張っちゃいます。

絶賛発売中!!
値段 840円(税込み) ※各販売サイトで少々値段が違う場合があります。
時間 約90分
clock_temp.jpg

サンプル視聴

■概要■

チーちゃんが眠れない貴方の為に何でもしちゃいます。
羊を数えてもダメならフェラしてスッキリさせてくれます……と思ったら自分でオナニーしちゃったり
セックスしちゃったり……のドタバタ。そして最後には驚きの展開(?)


■チーちゃん(CV:五十嵐ナナコ)■
目覚まし時計の精霊。眠れない貴方を眠らせにやって来ました。
少々天然の頑張り屋さん。


再生時間:現在編集中
ファイル形式:mp3 (192kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)


CV:五十嵐ナナコ
イラスト:うみの
企画制作、シナリオ:メルティービーンズ

↓↓お求めは下記販売サイトから↓↓

DLsite.com 販売一覧

DMM.com 販売一覧

デジケット 販売一覧

ギュッと! 販売一覧

めろんぶっくす 販売一覧

コメント

[C4]

中の人、コメント見てるか分かりませんが

タイトルはイラストだと『私が絶対眠らせてあげる!どんな手を使ってもネっ』と書いてあります
細けえことは良いんだよ!って感じですが、どうしても気になりまして

[C5] ご指摘ありがとうございます

古いタイトルのイラストを掲載してしまいました。ご迷惑をお掛けしました。
どちらも気に入っているので、修正が間に合わなければ古い方に変更になるかもしれません。

このブロクのイラストは現在タイトル抜きのイラストに変更しておきました。
  • 2013-08-19 18:59
  • MB(中の人)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltybeans.blog.fc2.com/tb.php/9-b852db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Melty Beans

Author:Melty Beans
-- about me --
このサークルでは
可愛くて、Sexyで、ヌケる!
ボイスドラマを制作していきます。

あなたの至福の時間をお手伝い!!

E-MAIL : meltybeans@gmail.com

最新記事

タグ

最新トラックバック

ツイッター

カウンター

ライブ